
--.--.--.--:--


志摩スペイン村・パルケエスパーニャ

2011.08.15.18:05

志摩スペイン村に行ってきました。
10日の夜の12時半に家を出発
三重まで長い道のりでした。車で走っても走ってもまだまだ。
最初70キロほどは妹が運転。尼崎で交替残り215キロ。夜中のドライブはまだ車の数が少なかったので
多少は楽でした。到着する35キロほど手前のインターで休憩しました。着いたのは朝の4時半。
子供たちはテンションあがってしまって全然寝ない。結局息子は一睡もしてなくて11日の夜まではしゃいでいました。私もわりと元気でパルケエスパーニャでは歩きまくり。まだまだ若い?

001-2-1.jpg

010-2.jpg

ひまわりがすごくきれいで景色も抜群でした。3人とも喧嘩をしながらも暑い中ひたすら歩いて楽しんでいました。

012-2.jpg

ホテル到着。6階の景色のすごくいいお部屋で満足。

023-3.jpg

一旦ホテルでチェックインして夕飯を頂いてから再びパークインしてきました。
夜のパレードと少しの花火。花火は短かったけど内容が濃くて間近で見れたので感動。すごく良かった。
パレードでは子供たちも参加しました。それにしても元気でした。

028-2.jpg


二日目のホテルの夕飯。こちらは娘の分と朝食。かなり豪華。
2日目のホテルは料理にお部屋は広くて抜群だったけれど廊下は冷房がきいてなくて暑いしお風呂のエアコンは故障?していて扇風機のみ。これはきつかった。
でも節電の時期なので仕方ないかな?

041.jpg

050-2.jpg

二日目もパークインして夜から又二日続けてパレード&花火を見てきました。
花火の後、最後ということで残りの時間を満喫しました。
娘は妹と2種類、怖い乗り物に初めて乗りました。1種類は息子も身長が足りたので乗りましたが
私と甥っ子は怖いので乗りませんでした。
息子も怖いのに乗りたいとか言い出して待っている方が心配で心配で。
でも全然大丈夫だったみたいで喜んでいました。
私はジェットコースターとかは超苦手なのでなるべく避けたいんですよね。






comment

Secret

プロフィール

Le pissonlit

Author:Le pissonlit
兵庫県出身 
旦那さん、小学2年生の娘と4歳の息子、柴犬モコと暮らしています。
ハンドメイド大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
