
--.--.--.--:--


お友達

2011.09.26.23:46

今日は子供が運動会の振替で休みだったので前々から予定していた短大時代のお友達の家に遊びにいってきました♪友達の家は大阪府四條畷市にあって少し遠く、何年も会えずにいました。
車で行こうとも考えたけれどたまには電車もいいかなと娘と二人で出発!
尼崎まで45分ぐらいで乗り換えて更に40分ほど。電車に揺られていると睡魔に襲われました。
往復3時間なんで滞在時間は4時間ほど。4時間があっという間に過ぎてしまって話足らず。
もっともっといっぱい話したかったけれど、息子のお迎えや娘のピアノがあるのでタイムオーバー
学生時代の友達に会うと昔に戻ったみたい。歳はいくけれどお互い全然中身は変わってなくて
友達っていいなって思う♪
お昼は友達お手製のハンバーグを頂きました。
娘もすごく美味しかったみたいで電車で帰っている最中にハンバーグ美味しかったねって。
料理が上手なので羨ましい!写真を撮り忘れたのが残念。
変わりに駅をとってきましたぁ~。少し遠いけれど簡単に行けたのでまた行きたいな。

20110926_233139.jpg


comment

Secret

No title

2011.10.22.16:12

この前は久しぶりに会えて、良かったよね♪
子供が小さいと、予定を立てるのが難しいねんけど、落ち着いてきたら、もっとあちこち遊びに行ったりしたいわね!旅行とかも行ったりしようね~、おばちゃん同士で(笑)
家の中でも、みんなで写真を撮っといたらよかったな~。

No title

2011.10.23.00:27

うん、うん。会えて良かったぁ~
もう少し子供が大きくなったら旅行いこうねぇ。
いつかそんな日が来ること楽しみにしてるわ♪
そうそう後で写真撮り忘れたことに気付いたのぉ~。
なんか抜けてるでしょ?
又会いにいくよ!
プロフィール

Le pissonlit

Author:Le pissonlit
兵庫県出身 
旦那さん、小学2年生の娘と4歳の息子、柴犬モコと暮らしています。
ハンドメイド大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
