
--.--.--.--:--


インフルエンザ

2010.12.16.09:18

昨日はお仕事お休みだったので息子を保育園に送り整骨院に行ってきました。少し肩こりがましになったけれどまだ首にかけて痛い。
その後は後回しになっていたインフルエンザの注射にいってきました!
今年はどうしようかとまよってたんだけどやっぱりいかないと駄目かなぁと思い・・・。
でも注射後は痛いなぁ。今日もまだ痛い!大人になっても注射は苦手です。
昼からはおばあちゃんの病院に。少し話ができて少し元気になっていたので嬉しかった。
頑張って長生きしてほしい。

comment

Secret

こんばんは

2010.12.16.23:15

今日はご来訪頂いて有り難う!
昨日から急に寒くなりましtね。
インフルエンザの注射を私は先月しましたが
安心ですよね。流感は掛かると本当に辛いですから。

リボン可愛いのができましたね。
私は最初は恐る恐る一番短いものを作っていましたが
最近は60mを注文しています。軽く一年はありますが・・・
今HPを覗いたら新色が出たり、色遣いもよく分かるように改良されていました。
孫の名前を入れた物も作っていますが、又作りたくなりましたよ。

私はあなたの真似をしてラミネート布で
お手ふき入れ(おしりふき)を縫ってみました。
最近「ラミネート生地で作るバッグと小物」という本を買いましたが
参考になるようなものが無くてがっかりでした。
ではでは


No title

2010.12.19.00:40

ジノリさん。こんばんは。お元気そうで何よりです。
リボンいい感じでしょ?ジノリさんに紹介していただいて早く買いたかったのですが
なかなか注文までは時間がかかってしまったんです。
でも可愛いので気に入ってます。
ラミネートでおしりふき作成されたんですか?
使い勝手としてはラミネートでの方がきっといいような気はします。
またUPしてくださいねぇ♪
プロフィール

Le pissonlit

Author:Le pissonlit
兵庫県出身 
旦那さん、小学2年生の娘と4歳の息子、柴犬モコと暮らしています。
ハンドメイド大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
