
--.--.--.--:--


贅沢なクリスマス

2010.12.26.01:24

今日は久しぶりに昔からの親友とランチ♪ゆっくりお話したかったので子供たちは妹にあずけてのんびりランチしてきました♪2時間ぐらいだったけれどしゃべり足らなかったなぁ。また行こうね。
小さいころからの友達はやっぱり落ち着くわぁ~!
ランチはミニ懐石を注文しました。お値段も1890円とお安く味もよく接客もよかったので満足◎
101225_1224~01
次はアツアツの牡蠣のてんぷら。これは珍しい・・・。
101225_1231~01
101225_1246~01
鯛飯も美味しかった。食後はデザートにコーヒーでおなかいっぱいで癒されました。

続きましてディナーは家族で・・・。
101225_1917~01


101225_1930~01
101225_1959~01
101225_2023~01
101225_1941~01

ディナーは食後の飲み物いれて4000円でした。綺麗な料理で本当に美味しかった。
こうやって画像にとってみるとめちゃ食べ過ぎ?
ダイエットどころではなく。
ちょっと不調だったときに体重減ったと思ったらこれでは駄目ですね。

comment

Secret

No title

2010.12.26.20:22

美味しそう♪いいなぁ~
牡蠣の天ぷらって珍しいですねe-348
揚げるの難しそうe-263

No title

2010.12.27.16:11

久しぶりに楽しかったね!!!
ご飯も美味しかったしー♪

昔からの親友ってほんとにいいもんだと
私も心からそう思います( ´艸`)

これからもどうぞよろしくね?


・・てか食べすぎやろ(笑)

楽しそう♪

2010.12.28.23:31

素敵なランチとディナー
もう一度に楽しまれたのですね。
時々は家事や育児を忘れてそんな時間を持つことも大事。
自分へのご褒美ですよね。
今晩やっと例のウェットティッシュ入れをアップしました。
良かったら又覗いてください。

ちょっとお疲れの様子。
ご自愛くださいね。

No title

2010.12.30.22:23

asamiさん
 
こんばんは。牡蠣の天ぷら美味しそうでしょ?私も天ぷらは初めて食べたんですよ。家では絶対できそうにないです。

なーさん

この間は楽しかったね。
またおいしいもの食べにいこうね。

ジノリさん

こんにちは。
この日は一日に2回も贅沢してしましました。
ウェットティッシュ入れ早速拝見させていただきました。
色々な柄で可愛いです♪
プロフィール

Le pissonlit

Author:Le pissonlit
兵庫県出身 
旦那さん、小学2年生の娘と4歳の息子、柴犬モコと暮らしています。
ハンドメイド大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
