
--.--.--.--:--


からだリセット健診

2011.01.26.09:49

今日は仕事がお休みなんで前から予約していたからだリセット健診に行ってきます。
市がしているもので産後長らく自分の健診はしていなかったので・・・。
もうそろそろなんでも調べてもらっておかないといつ病気になるかわからないしと思って。
お友達と一緒にいくので帰りは勿論ランチへ
それが一番楽しみなのよね

仕事が休みでもすることが山のようにある。朝から通学の旗当番で子供たちを見送りました。
すごく寒かったぁ~ 
ハンドメイドの方はといいますとぼちぼちっていうところでしょうか?
ここ最近調子が悪くて寝れない日が続くし声はかれて変だし頭痛はひどいしで大変でした。

この辺り(高砂市)は山火事が続いて大変でした。夜には山が真っ赤に燃えてすごかった
消防署の人たちや消防団の人たち寝ずに消火活動してて本当にきつそうでした。
知り合いの人は目が真っ赤になってフラフラでしたよ。
山火事は本当に怖いです!でも昨日無事消火できてよかった。ニュースで見ると100ヘクタール以上の焼損だとか・・・。

comment

Secret

No title

2011.01.26.14:49

テレビで見たけど、大変そうだね・・・
もしかして、近くなんちゃうん??と思って心配しました。
でも大丈夫そうで、少し安心したよ。ずーっと雨も降ってないし、空気の乾燥を甘くみたら怖いよな~。うちも家の火事だけは気をつけてくれよ!と旦那に念を押されました・・。

No title

2011.01.26.19:43

そうなの。立て続けに火事があって2回目はとにかくすごかったよ。すごいニュースになってたもんなぁ。この田舎がこの火事で少しは知られたのかしら?家の火事も本当に気をつけないと駄目よね。
火がまわるとすごいことになるもんね。お互い気をつけようね!
プロフィール

Le pissonlit

Author:Le pissonlit
兵庫県出身 
旦那さん、小学2年生の娘と4歳の息子、柴犬モコと暮らしています。
ハンドメイド大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
