
--.--.--.--:--


スケート

2011.02.14.09:48

110213_1440~010001
三連休もあっという間に終わってしまって今日からまた忙しい毎日が始まります。
昨日はセントラルパークに行ってきました。
昨年は何回もスケートに行っていたけれど今年は昨日が初すべり。
といっても私は滑らず滑るのは娘だけ。息子はまだ滑れないので旦那と3人で見学。
じっとしていると寒かった。息子も退屈そうでした。そりゃそうだ!
昨年は私も滑ったんだけれどこけるとやっぱり腰にくるし今日も仕事で筋肉痛も嫌だったので滑らなかった。
ちょっと出ていくと疲れがすぐに出てしまって歳を感じるなぁ。
普段から運動しないといけないと思うけれど仕事はデスクワークで動くこともないしどんどん身体がなまっていく。頑張らないと・・・。



comment

Secret

プロフィール

Le pissonlit

Author:Le pissonlit
兵庫県出身 
旦那さん、小学2年生の娘と4歳の息子、柴犬モコと暮らしています。
ハンドメイド大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
