
--.--.--.--:--


いちご

2011.05.16.10:52

5月中旬だけれど気温がまだ平年より低いのかな?過ごしやすい毎日です。
私はこの時期が一番大好き。いろんなことにやる気がでてきます♪
でも今は簿記の勉強をしているのでなかなかハンドメイドができていません。
自分のペースでボチボチと・・・。と思っています♪
今日はお庭の小さな畑に植えた苺の写真です。
なんと茎は一本なのに二つが仲良くくっついてできています。こんなの初めて~
子供たちに見せて姉弟みたいに仲良くくっついてるよ~と言うと二人とも笑っていました。
この苺小さい方はまだ赤くないからまだ摘めないの。
虫さんどうか苺をいじめないでね。子供たちが楽しみにしているから!

DSC_0014.jpg

comment

Secret

No title

2011.05.17.17:03

元気してるみたいやね(^ー^)
簿記の試験っていつ??
終ったらまたランチでもいこー!!!

No title

2011.05.20.16:12

コメントありがとう。その後お元気してるかしら?
ランチいこいこっ♪
楽しみにしてるわぁ~

お忙しそうですね

2011.05.26.21:15

簿記の勉強大変そうですね。
私は数字に弱いので考えたこともありませんが
息子は多分そんな勉強もしたみたいです。
可愛いパッチのお稽古バッグみました。
やっぱり作品を作って居るときが一番楽しいですよね。
先日娘の友人が来宅したときに、思い切って母子手帳入れプレゼントしました。
とっても喜ばれましたよ。
色の組み合わせがとってもお上手で作品大好きです。

No title

2011.05.27.23:40

コメントありがとうございます。
最近は簿記のお勉強で頭がいっぱいで寝るときにも頭の中にあって寝れない時があります。追いつめられないとなかなか頑張れないタイプなのでなんでも目標があればいいなぁと思っています。ハンドメイトはボチボチです。でも気にいってくださる方がいる限りは作り続けたいと思っています♪ ジノリさんにおほめの言葉をいただくと自信がでてきて嬉しいです。
プロフィール

Le pissonlit

Author:Le pissonlit
兵庫県出身 
旦那さん、小学2年生の娘と4歳の息子、柴犬モコと暮らしています。
ハンドメイド大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
