
--.--.--.--:--


ユニバーサルスタジオ

2011.06.12.23:26

金曜日娘の学校の創立記念日だったので息子も保育園を休んで妹たちとUSJにいってきました
朝一番に入れるように家を7時半すぎに出発!いつもはトロトロのろまの娘もこの日は起きるのも早くてびっくり
やればできるんだぁ~。学校に行くときもこれぐらいさっさとしてくれたら母は嬉しいのに毎朝怒らない日がないぐらいゆっくりスローペースです。
USJは関西にいながらなんと初なのよねぇ~。
でも学生時代はUSAに2回いったのでなんとなくどんな感じかはわかっていたのでよけい行かなかったのかも・・・。
娘を妊娠する前に友達と行く予定が駄目になってから子供が小さいうちはなかなか機会がなくてやっと息子も連れてテーマパークにいけるようになったって感じ。
平日ということもあってまだ待ち時間が20~30分程度だったので良かった。
子供たちもあきることもなく開園から閉園までの時間ず~と歩きっぱなしだけれど抱っこも言わず頑張って歩きました。携帯の歩数計をみるとなんと9キロになっていました。
身長制限があったのでどうかなぁと思ったけれど息子も102㎝を少し超えていたので大丈夫で、そんなに怖くないかなぁと思ってスパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗りましたがやはり娘も息子も怖かったみたいでギャーギャーいって泣いてました
今まで遊園地でも怖いものにはあんまり乗せたことがなかったので初体験だったからよけいかなぁ?
でも私もどちらかといえばジャットコースターとかは超苦手なのですこーし怖かった。
でも又いってみたいな
勉強の事も忘れていっぱい遊べたので楽しかった

040-2.jpg

comment

Secret

プロフィール

Le pissonlit

Author:Le pissonlit
兵庫県出身 
旦那さん、小学2年生の娘と4歳の息子、柴犬モコと暮らしています。
ハンドメイド大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
